芸舞妓パーティオフィシャルサイト

京都祇園でお座敷遊び体験

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の芸舞妓パーティーが決定!

皆様最近少し涼しくなってまいりましたが体調は大丈夫ですか?当パーティーのスタッフも風邪をひいたりと大変です。

【朗報】祇園をどりのチケットご予約の期限が伸びました!

祇園をどりのチケット予約ですが、10月13日(火)まで伸びました!!是非この機会に祇園東の芸妓さん、舞妓さんの舞台をご鑑賞ください。チケットのご予約方法、祇園をどり鑑賞の豆知識はコチラ

9月19日の芸舞妓パーティーの様子

今月のパーティーは皆様楽しんでいただけましたでしょうか?今回はテレビの取材があったり、外国人の方がいらっしゃいましたが皆さん日本語がペラペラだったので日本語のみで進行したり……と普段とは違う形でのパーティーになりました。今回のゲスト、芸妓の…

第五十八回祇園をどり~意凝菓匠腕前~(いをこらしたるかしょうのうでまえ) ※期日が更新されました。

さてもうこんな時期にきたかと思われる方もいらっしゃるかもしれません。そうです、祇園をどりの季節がやってまいりました。今年も11月1日(日)~11月10(日)まで開催いたしております。午後1時半と午後4時の約1時間程の2回公演です。料金はお茶席…

9月19日(土)芸舞妓パーティーは取材が入ることになりました。

突然で非常に申し訳ないのですが今回の芸舞妓パーティーに取材が入ることになりました。MBS放送のメッセンジャーの○○は大丈夫なのか?毎日新聞の2社です。

いよいよ芸舞妓パーティーが近づいて参りました!

9月19日の芸舞妓パーティーですがいよいよ近づいてきました。 まだ少し席がございますのでご紹介いたします。今回は踊りも唄も芸達者な雛菊さんねぇさんと富津愈さん、野中智史さんがゲストです。9月のご予約はコチラ

芸舞妓パーティーの予約フォーム(9月・10月・11月)

11月20日(金)の芸舞妓パーティーの予約フォームが完成しました。 毎月新しい予約フォームを作っています。見やすいように予約フォームが完成する度に当月から最新の月までを一覧にして掲載させていただくことにいたしました。

9月3日、芸舞妓パーティーの取材がありました。

9月3日の夕方から芸舞妓パーティーの取材がありました。 関西テレビのウラマヨ!(土曜13時から)の取材でした。今回は「はんにゃ」のお二人がリポーターとして来店。ゲストは祇園東の芸妓「美晴」さんと三味線職人の「野中智史」さんです。