芸舞妓パーティオフィシャルサイト

京都祇園でお座敷遊び体験

第六十回祇園をどり~雪月花東山風情~ チケット先行予約を始めました。

f:id:gionrinken:20170906155444j:plain


皆様、ご無沙汰しておりました。
今年も祇園東のメインイベント、祇園をどりの季節がやってまいりました!!
なんと今年は60回目!
還暦でございます。
年々お客様の数も増え、今年はキリのよい回ですので更に多くの方が来られると思います。

本日から先行予約をさせていただきます。
是非今の間に予定を組んでください。

11月1日から10日まで開催。
13:30と16:00の2回公演です。

お茶券付チケット4,500円
チケット送付の場合は4,650円いただきます。
代金の口座振り込みの場合、費用はお客様負担でよろしくお願いいたします。

今年もメールにて一括して予約確認をさせていただきます。

予約のメールアドレス
祇園喫茶Rinken宛
gionrinken@yahoo.co.jp

返信時に下記の内容を明記してください。

・お名前
・ご希望の日時
・チケットの枚数
・電話番号
・郵便番号及び住所
・郵送または店頭渡し(今年の10月末は催事等の為お休みをいただいております。店頭渡しの場合は念のため来店予定の日程をお書きください。)

以上を確認させていただきましたら当店の振込口座をご連絡させていただきます。
こちらが振り込みを確認した時点でメールをさせていただきます。
振り込みを確認させていただきた時点で予約を完了とさせていただきます。
振り込み後のキャンセルはご遠慮ください。
チケットが届き次第、枚数や日時の確認のため写真を撮ってメールをさせていただきます。
確認のお返事をいただき次第随時発送または店頭渡しをさせていただきます。
今年も間違いがないよう、どうぞご協力くださいませ。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。