芸舞妓パーティオフィシャルサイト

京都祇園でお座敷遊び体験

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーマガジン【おっちゃんとおばちゃん】

芸舞妓パーティーを【おっちゃんとおばちゃん】というフリーマガジンに掲載していただきました。またまた裏表紙です。ちなみにこのフリーマガジンは、日本タウン誌・フリーペーパー大賞2015新創刊部門 優秀賞受賞今人気のフリーマガジンです。

11月20日(金)芸舞妓パーティーのお知らせ

皆様の所は雨が降っていますか?京都はお昼頃から雨が降っていて止みそうにないです。さて、いよいよ今週の金曜日は芸舞妓パーティーです!今回のゲストは芸妓の雛菊さんと舞妓の富津愈さん、お三味線の野中智史さんです。

千穐楽おめでとうございました!

本日無事に祇園をどりが終わりました。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、祇園をどりの千穐楽はそれまでの舞台の中に小ネタがたくさん入ってきます。今回も楽しみにしていきましたがまさかあの芸妓さんまで!といった感じで本当に面白かったです。満員…

祇園をどりに行ってきました!

皆様、11月1日から10日までの祇園をどりには行かれましたでしょうか?今回は京都の【和菓子】をテーマに舞台が構成されています。ネタがバレるとだめなのでない内容は言いませんが、やはりプログラムは必須です。今回は言葉遊びが非常に多いので、プログラム…