芸舞妓パーティオフィシャルサイト

京都祇園でお座敷遊び体験

9月19日の芸舞妓パーティーの様子

今月のパーティーは皆様楽しんでいただけましたでしょうか?
今回はテレビの取材があったり、外国人の方がいらっしゃいましたが皆さん日本語がペラペラだったので日本語のみで進行したり……と普段とは違う形でのパーティーになりました。
今回のゲスト、芸妓の雛菊さんねぇさんは本当に盛り上げ上手でした。
この様子は10月1日の深夜に放映されるようです。
また近日になりましたらご報告させていただきます。

Facebook内で非公開の招待制ページが完成いたしました。
今までご参加いただいた方でまだ招待をさせていただいていないお客様は是非ご連絡をください。
店主とFacebookでつながっていない方はお店のページにご連絡をください。
すぐに招待させていただきます。


今後はこのページに我々スタッフが撮った写真や、お越しいただいたお客様がご自身で投稿できるようアルバムをつくりましたので是非ご活用ください。

ただし芸妓さん舞妓さんの写真を許可なく商業用に使うのは固く禁止されていますので、お気を付けください。

写真に写っているお客様の笑顔や雰囲気は本当にいいものですね。
パーティーに来られた方はお分かりになられるかと思いますが、そのままこんな感じです。

そういえば、今回店主は初めて金毘羅船船をしました!
毎回のお座敷遊びを見てイメトレをしていてよかったです。

毎月開催していますので是非お越しください。
次回以降のご予約は下記へどうぞ。

10月9日(金)のご予約はコチラ
11月20日(金)のご予約はコチラ