芸舞妓パーティオフィシャルサイト

京都祇園でお座敷遊び体験

10月10日はウラマヨ!を見てください!

f:id:gionrinken:20150904193206j:plain


先月収録しました、ウラマヨ!がいよいよ放映されます。
10月10日、13時より、関西放送(8CH)です。

はんにゃのお二人にナビゲートしていただきます。
このパーティーのゲストは芸妓の美晴さんと、お三味線の野中智史さんです。

どのように映るか非常に楽しみです。

お昼からですが、是非皆様ご視聴のほど、よろしくお願いいたします。


さて、11月はイベントが目白押しです!

11月1日から10日まで祇園をどりがございます。
祇園東の芸舞妓さんの年に1度の大舞台!
現在チケットを好評発売中!
良い席で観覧されたい方は、10月13日までにご予約ください

祇園踊りのチケット入手方法はコチラ

geimaiko.hatenablog.com



11月14日京都市役所前広場で肉フェスがございます。
京都のフランス料理研究会が主催するお肉の祭典です。
京都の名だたるお店が集いますが、まさかの祇園喫茶Rinkenも参加することになりました。
当日は、当店らしいゲストが来店&働いていただきます
こうご期待!!

さらに11月20日は芸舞妓パーティー
今回のゲストは芸妓の雛菊さんと舞妓の富津愈さん、お三味線の野中智史さんです。
11月20日の芸舞妓パーティーのご予約はコチラ

peatix.com


12月中限定
祇園喫茶Rinkenではクリスマスビールをお楽しみいただけます。
毎年ラインナップが増えています。
どれも12月のみの販売、そして売り切れたら終了のビールばかり
専用グラスもございますので、クリスマスビールにご興味のある方はお早めにどうぞ。

f:id:gionrinken:20151007102153j:plain



本年度はこれでラスト!
12月18日の芸舞妓パーティーのゲストは芸妓の美晴さん、舞妓の富津愈さん、お三味線の野中智史さんです。
是非お早めにご予約ください。
12月18日の芸舞妓パーティーのご予約はコチラ

peatix.com


京都は大文字が終わると年末まであっという間です。
皆様、年末までのご予定は計画的に☆