芸舞妓パーティオフィシャルサイト

京都祇園でお座敷遊び体験

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月4日(土)は芸妓さん舞妓さんと京会席

さて皆様、いよいよ今週末になりました、『芸妓さん舞妓さんと京会席』のお知らせです。 peatix.com 京都祇園にある、たくさんの高級料亭が立ち並ぶ八坂通り。そちらの一角にございます、料亭京柿にて開催いたします。

5月24日(火)読売新聞朝刊 観亀神社宵宮祭

皆様、当日になって申し訳ないのですが…本日の『読売新聞』朝刊に観亀神社宵宮祭の様子が掲載されています。 繁華街の中にある花街、祇園東。これも一つの新しい形だと思います。

8月6日のゲストが変わりました。

本日は17時から打ち合わせをします。内容は当宴会と観亀神社の宵宮祭。いい案が出るようにしっかり話合いをしたいと思っています。さて、8月6日の『芸妓さん舞妓さんと京会席』ですが、ゲストの変更がございます。つね桃さんから美晴さんへと変わりました。

2016年 5月20日 祇園東 富菊 富多愛さんの襟かえ

2016年5月吉日。晴天に恵まれ、沢山の方に見守られながら富多愛さんが襟かえをされました。

【速報】芸妓さん舞妓さんと京会席の定期開催が決定!

皆様お待たせいたしました!芸舞妓オフィシャルブログを見ていただいている皆様だけに先にお知らせさせていただきます!!ついに祇園八坂通りの料亭、京柿にて少し大人な会が定期開催される運びとなりました!

観亀神社宵宮祭

5月13日は観亀神社の宵宮祭でした。18時半から始まる予定でしたが、18時過ぎにはたくさんの方で大いに賑わいました。

観亀神社宵宮祭

皆様、ご無沙汰しております。日も近づいて参りましたのでお知らせいたします。