芸舞妓パーティオフィシャルサイト

京都祇園でお座敷遊び体験

9月10日 芸妓さん舞妓さんと京会席のお知らせ

f:id:gionrinken:20160826160442j:plain

皆様、毎日茹だる様な暑さですがどうお過ごしでしょうか?
さて、祇園京柿で月一で開催しております、芸妓さん舞妓さんと京会席ですが、年内の開催は9月10日までとなります!!
残念ながらお店と芸妓さん舞妓さんの予定が合わず…次回は年明け以降となりそうです。
平日開催は難しいのでどうぞご了承ください。

f:id:gionrinken:20160826160908j:plain

まだ席が少々ございますのでご希望の方はこちらからご予約をいただきますようよろしくお願いいたします。

peatix.com

 さて11月1日から10日は祇園東の大舞台、祇園をどりが開催されます。

こちらのチケットですがもし購入されたい方がらっしゃいましたら、祇園喫茶Rinkenまでご連絡ください。

毎年芸妓さんからチケットを融通していただいております。
通年一般席よりも見やすい位置ですので是非ご活用していただけたらと思っております。

※下記のリンクは去年のブログです。
ご注意ください

geimaiko.hatenablog.com


昨年は祇園をどりの楽しみ方などを書いてみました。
初めての方は是非参考にしてください。

では皆様どうぞよろしくお願いいたします。