芸舞妓パーティオフィシャルサイト

京都祇園でお座敷遊び体験

本日取材がありました☆

今日はお昼下がりからKBS京都のテレビ取材がございました。
舞妓みらくるという番組です。

f:id:gionrinken:20160823203549j:plain

 どういった番組かというと、

京都五花街の協力のもと、舞妓さんを国内外へプロモーションする目的で制作されているそうです。
舞妓さんを少しカジュアルに、おしゃれに紹介し、月替わりで五花街の舞妓をリレー形式で紹介しています。
ゲストに祇園東の富久春さんをゲストに、祇園喫茶Rinkenでハンバーグを食べたり珈琲を飲んだりして色々お話しをしました。

f:id:gionrinken:20160823203616j:plain

そこで9月20日(火)21:55から祇園喫茶Rinkenの収録が放映されます。
かなり素に近い富久春さんが見れると思います。
皆様どうぞ見てください!
よろしくお願いいたします。