芸舞妓パーティオフィシャルサイト

京都祇園でお座敷遊び体験

【本日のみ!】芸舞妓さんと一緒にビアガーデン

皆様今日も猛烈に暑いですが熱中症にはなっていませんか!?
こんな暑い日には外でビールもいいかもしれません。
で、舞妓さんと一緒に飲むとさらに美味しくなるかもしれませんね!

というわけで、そろそろ祇園は八坂神社の方へお越しになりませんか?
宵宮神賑奉納前夜祭がはじまりますよ~!

時間は19時~22時 ...
場所は祇園石段下 元弥栄中学校前

四条通り(東大路~川端通り)が歩行者天国となり、舞妓さんのビアガーデンが始まります。

f:id:gionrinken:20150715180244j:plain


更には祇園町衆によるお好み芸能があったり、

f:id:gionrinken:20150715180423j:plain


だるま商店のライブペイントがあります。

f:id:gionrinken:20150715181404j:plain


生き生きとした絵が、目の前で完成される様は見なくては損です!
こちらの時間は19時 20時20分 21時40分 三回予定しているそうです。

※当日 時間はだいぶ変更する可能性が高いのでお早めに起こし下さい。

お好み芸能 だるま商店サン→祇園篠笛倶楽部御連中→中西師匠御連中

芸舞妓によるビアカウンター デジタル屏風祭 2015in祇園

その後Rinkenに来てカレーやハンバーグを食べていただければ僕は嬉しいです。